Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

☆ボタンと私と四季の花々☆



昨日、『今年社会人になりました。』と仰る20才の可愛いお嬢さまがお店に!

『介護の仕事をしています、とても楽しくて幸せです!』とニコニコ。
『わぁ〜、素敵! 貴方に介護される皆様、お幸せね!』と私。

ボタンのアクセサリーを選ばれるほんの数十分の間、彼女と会話しながら私も幸せな気分になりました。

そう、その間彼女はずっと笑顔を絶やさないのです!

きっとその笑顔で皆様に愛されながらお仕事をされているのでしょう。

笑顔の大切さ、とても若い可愛い女性から学びました。

『絶対に又来ますね、凄く楽しかったです!』そう言ってお店を出られた瞬間、『ボタン屋さんをしていて良かった。』と心より思いました。

写真は今日訪れた紫陽花で有名な稲沢の《性海寺》の紫陽花です。

真ん中には“紫陽花色の薔薇のボタンを入れさせて頂きました。

様々な綺麗な紫陽花の花に守られて幸せそうなボタンたちです。

 

 

 

      https://www.instagram.com/explore/tags/%E7%AB%8B%E6%9D%BE%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3/

          (インスタグラム)

 

 

 

         

  • 2019.06.07 Friday
  • 08:34

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback