Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

☆満開の桜&さくらのボタン☆



今年の桜、本当に綺麗ですね。
余りにも美しく、そして早く咲いてしまったので『楽しまなくては!』の心が焦ります。

この季節にお勧めのさくらの形のボタン。
沢山の方にボタンのアクセサリーを作らせて頂きました。

『私、このボタンのピアスを持ってるわ!』
『このボタンのリング凄〜く気に入っています』
こんなお声が聞こえてきそうです。

久しぶりの同窓会にご出席との事でピアスやピンブローチやリングをサイズ違いのお揃いでお作り致しました。

『同窓会で久しぶりに会った友人たちに凄〜く褒めて貰いましたよ。』の嬉しいお言葉を頂きました。

今日も満開の桜の下、さくらのボタンを身に付けて楽しんで下さっているかしら?と、思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。

さて、『今日も満開の美しい桜を楽しみましょう!』と心が踊ります。
  • 2018.03.29 Thursday
  • 08:23

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback