Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

☆『べっぴんさん』のロケ地ジェームズ邸☆



『この建物、どこかで見たわ!』と思われる方もいらっしゃると思います。

はい、NHK の朝ドラ『べっぴんさん』(ファミリアの創業当時を描いた物語)のヒロイン、板東すみれの生家として登場した建物です。

毎回この建物を見る度、『何て素敵なんでしょう!』と思っていました。

ある日、こちらの建物がレストラン&結婚式場として使われている事を知り、ずっと行きたくて。。。

やっと行けました!

思った通り素敵なところ。
建物にも、グリーンが美しい広大な庭にも、そこから見える瀬戸内の海にも、お料理にも……全てに魅了された神戸での一日です。

『べっぴんさん』とは使う人のために心を込めて作られた別品との事。

立松ボタンのボタンを材料に、色々な方が素敵な『べっぴんさん』を作って下さっているのが本当に嬉しいです。

 

 

 

 

      http://www.tatematsubutton.com/

  • 2017.06.10 Saturday
  • 08:57

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback