Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

☆ゆっくりと時が流れました☆



『ずっと来たいと思っていて、やっと来れました』
お客様にこの様に言って頂くと、嬉しくて胸がいっぱいになります。

そして同時に『頑張りましょう』と、気が引き締まる思いです。

GW中も遠方の方も含め、いろいろな皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

先日の定休日には岐阜市の川原町に出掛けて来ました。

川原町はとっても魅力的なところ。

お洒落なレストランがあったり、有名な長良川鵜飼の場所でもあります。

後方には金華山・岐阜城が……
ゆったりと流れる清流長良川を眺め、時がゆっくり流れました。

ほんの少しだけボタンとは離れて。。。




      http://www.tatematsubutton.com/
  • 2016.05.07 Saturday
  • 08:53

Comment
横浜在住のMです。
GW中に名古屋に帰省した時にピアスとネックレスをセットで注文しました。
届いたボタンアクセサリーは丁寧にラッピングされていて、開ける時からワクワクしてしまいました。
早速つけてみましたが、とってもお洒落で本当にステキです!お手頃なお値段には見えません。
しかも、とっても軽量なんですね。これなら耳も首も痛くならないので、仕事中もお洒落を楽しめそうです。
母に見せたら、次は私の分も注文してきて、と頼まれました。
絶対にまたお店に伺いたいです。次にお会いできる日を楽しみにしております。横浜から感謝を込めて。
  • M.Y
  • 2016/05/07 10:07 PM
M.Y 様
先日はお越し頂き本当にありがとうございました。お目に掛かれ、とっても嬉しかったです。
そして沢山のボタンアクセサリーのご注文、ありがとうございました。
お気に召して頂けた様で良かったです。

又、お会い出来ますのを心待ちにしています。御一緒にお越し下さいましたご家族様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。

本当にありがとうございました。
  • 立松ボタン
  • 2016/05/08 8:51 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback