Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

☆お気に入りが増えました☆



素敵なものに出会うと本当に嬉しくなります。

先日出会ったカメオの様な素敵なボタンが入荷しました。

待ちに待ってやっと届いたお気に入り。

『さてさて、どの様に飾りましょうか』と。。。

一つづつ丁寧に小さなフレームにのせました。

サイズによって美しい女性の像が違うのも魅力的です。

まだ入荷したばかりですのに、もうリングやペンダントトップに加工させて頂きましたよ。

この綺麗なボタン、どんな方がどの様にお使い下さるのか、今からとっても楽しみです。

ボタンですから凄くリーズナブル、そして楽しいのです。

そんな楽しさをいろんな方にお伝えしたいと思っています。




     http://www.tatematsubutton.com/
  • 2016.03.26 Saturday
  • 08:45

Comment
ボタンにこんなに美しくて素敵なものがあるなんで、存じませんでした!!素敵☆☆いつか伺いたいです!!
RosaCentifolia様

素敵なコメントをありがとうございます!
いつの日かお目に掛かれますのをとても楽しみにしています。
  • 立松ボタン
  • 2016/03/28 12:58 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback